F

2016/02/05

クレセリアもう一匹欲しい

・おじさんとマシュマロ
見ていて不快なので切りました。

・だがしかし
面白さを理解できなかったので切りました(偏差値が低い人向けじゃない)。

・僕だけがいない街
面白いです。

・この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らし世界に祝福を!のほうが良いと思います。面白いです。

・おしえて!ギャル子ちゃん
ふつう。

・無彩限のファントム・ワールド
正直退屈ですよね。

・最弱無敗の神装機竜《バハムート》
第3話は面白かったのですが第4話がとてもつまらなかったです。

・灰と幻想のグリムガル
「基本的な能力はゴブリンのほうが人間(主人公ら)よりも格上」っていう設定を前もって伝える描写があればもっと評価が良くなったのではないかと思います。
彼らは初戦においてゴブリンの強さを理解したはずなのに、敵の縄張り内で慢心するというかなり舐めた行動をしていたので犠牲者が出るのは当然ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿