F

2016/02/09

もう覚えていないがきっとそうだったのだろうと思い出す

冬の凛とした冷たい空気が好きです(挨拶)。
冬よりも夏のほうが好きという人が多い気がしますが、私は前者が好きです。
光熱費も安く済むし(普段暖房を使わない)水道水は冷たいし暮らしやすいと思います。

Twitter上では絶対に言わないことを言います。
見たくない人が見たら気の毒なので畳んでおきます。
Twitterでよくある「#任意の文字列」を添えての大喜利みたいなやつあるじゃないですか。
あるいはハッシュタグではなく、ある画像を添えて行われている場合も。
もうこの流れでだいたい伝わると思うんですけど、私こういうの大嫌いです。
何が嫌ってまずクッソつまらないんですよ。本当につまらないものばかり。
更に言うとこれって数年前にさんざん2chの雑談板でそれこそ住人全員が飽きるまでやりつくされたはずのネタなんですよ。キミたちって今更ガス灯使うわけ?平成の時代に散切り頭を叩くの?ねえねえ?

これウケると思って言っているんでしょうね。冗談抜きで最高レベルのつまらなさだと思います。
これをツイートしようと思ったその精神は面白いと思います。

もはや大喜利ではないですよね。
ちなみに全部Twitter上でフィルタすれば引っかかると思うのでID等を隠した意味は無いです(でも晒しちゃう)。

^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

百歩譲ってつまらないことには目を瞑るとしても。そう重要なのは内容ではなく。
大喜利に参加しているという意思が汲み取れてしまう以上、彼らは自分のツイートに自信を持っているという点がとてつもなく不快なんですよね。
どう?俺ってなかなか面白いでしょ?みたいな含みがありえないほど気持ち悪くてつまらない。
Twitterってのはつぶやく場所なんですよ。そこでは他者の視線なんて気にする必要性はありません。
おはようとか疲れたとか○○が楽しいとかそういうのでいいんですよ。つぶやく場所で他者の反応を待つ必要なんて無いんです。

それなのにこれから○○食べます(写真なんか撮ってないで冷める前に早く食べてあと普通に行儀悪い)とか○○作ります(写真撮ってないで料理に集中してくれ火と刃物使ってんだぞ解ってんのか?)とか○○(タバコ酒の写真、本人はかっこいいと思ってる)とかいいねRTした人に○○する(お前俺がいいねしても正直な感想言わねえだろうが)とかもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿