F

2016/03/27

AnimeJapan2016


可愛いです。

AJ2016の「ぽにきゃんぜん部(出演:花守ゆみりさん、新田ひよりさん、上坂すみれさん、上田麗奈さん他)」と「エンドライドステージ(出演:増田俊樹さん、大橋彩香さん他)」を見ました。

ゆみりちゃんはMC慣れしているのか進行が上手でしたね。近藤玲奈さん可愛かったなー売れそう。
あと下野紘さんのサービス精神に感動しました。これは男女ともにファンが多いのも納得です。
私よりだいぶ歳上なのにもかかわらず、私より若々しいのが少し悔しいですが(笑)。

エンドライドのステージは放送直前スペシャルと、上画像2人のステージを見ました。
女性向けなのかな?という感想のはさておき、正直コメットルシファー臭がしますよねこれ。
売れる売れないはどうでもいいとして、面白い内容であることを期待しています……。

春以降放送されるアニメの情報も続々と解禁されたようです。
気になっているのは迷家クロムクロの2つ。特に前者はすごく面白そうな感じがします。楽しみです。
おわり。(ちなみに現場行ってませんよ。ニコ生です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿