F

2016/03/06

間食をしなくなって半年経過

間食というか余計なモノを口にしなくなりました。そうしようと思った理由は特にありません。
もともと、喫茶店でクソ高い飲み物を買うとかコンビニでクソ高い食べ物を買うのに抵抗を感じるタイプなので、それが更に洗練されただけだと思います。

具体的には
・飲料は水のみ
・菓子類は買わない、食べない
・昼ご飯は12時から13時の間、夜ご飯は18時から19時の間に食べる
・夜ご飯を食べた後は何も食べない

こんな感じです。なんかかっこいいですね。そうでもないか。
そして、このような食生活を続けた結果体重が…………なんと~………………


変わりません。痩せる様子も太る様子も無し。別に太ってるわけではないので、痩せなくても良いんですけどね。
ほんとに全く変わらないので、多分ですけど菓子類を食べるかどうかは体重に関係ないですね。
身を以て証明終了という感じ。
太る人は何食べても太るし食べなくても痩せないです。体質と遺伝の問題でしょう。

ミスタードーナツ屋さんのミスターオールドファッションドーナツが食べたい(おわり)。

0 件のコメント:

コメントを投稿