F

2016/04/01

小学生の頃はそうでもなかった


左:左手薬指の爪。ギター弾く時に邪魔になるので短く切っていたら深爪に。痛みは無いです。
右:右手薬指の爪。普通くらい。
ていうか薬指だけもともと深爪になりやすい指の形してると思うんですけど皆さんはどうですか。

ちなみに左手人差し指の爪。ふつうです。

中学生の頃掃除の時間が苦痛だったことと、卯月の新曲はにかみdaysのイントロがP4のBGMっぽいっていうことがメモにあったのでそれをここに書いて今日は終わりです。
あとエイプリルフールネタほんまつまらんから法人はエイプリルフール用のウェブサイト作るのやめてくれ。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿