F

2016/04/20

起動ってタイトルかっこ良すぎね?ていうか起動だけでいいと思うその後の英語要らん


http://ohashiayaka.com/wf/information/16955065

大橋彩香さんの1stアルバムの情報がいろいろと公開されたみたいです。
BD付超限定盤には誕生日イベントの様子も収録されているとのこと。
BD付超限定盤には誕生日イベントのライブ部分が収録されてるとのこと。

おい。

おいおいおいおいお。

俺が予約したやつDVD付限定盤なんだが……。

・今までのシングルは通常盤/DVD付き限定版の2種展開だった
・自宅にBD再生環境はあるがノートPCでも再生できるDVDのほうがいろいろと便利
・BD盤とDVD盤とで収録内容が変わるなんてことは思ってもみなかった
・4800円と3800円なのでまあ3800円のほうがいいかな

みたいな感じでDVD付のほうを予約したんですけど、大失敗でしたね。
近いうちにアニメイト行く予定があるのでその時にBD付きの方も予約してきます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿