F

2016/05/17

ayakaOhashi.run();


ということでフラゲしてきました。大橋彩香さんの1stアルバム「起動~Start Up!~」です。
BD再生環境があることにはあるのですが、万年不調ということもあり今回はDVD盤を購入。

アニメイト購入特典としてクリアファイル、また早期予約特典として販促用のB2告知ポスターが貰えました。
どちらも予備にもう1枚ずつ欲しいところ。使おうと思っても勿体無くて使えない……。

今書きながら聴いていますが、勇気のツバサ、良いですね~。最後のbe myselfだけちょい蛇足感ありますけど。
半分既存曲なのには目を瞑るとして、「明日の風よ」をきちんと収録したのは偉いですね。これが一番の名曲ですから。

さて、やることさっさと終わらせてからじっくり聞きます。
終わり。

【おまけ】

飛鳥のスキルレベル10にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿