F

2016/05/14

自傷行為は優しさの証

皆さんは、ストレスを感じた場合どうなりますか。
私の場合は第一に食欲が落ちます。次に身だしなみが気にならなくなります。
そうそう、今日お昼にマグロの竜田揚げを食べたのですが、とても美味しかったです。また食べたいです。とても美味しかったので、また食べたいです。


ところで、デレステに新実装されたスカウトチケットですが、どのアイドルを迎え入れるかで非常に悩んでおります。
鷺沢文香か二宮飛鳥か。私が迎えたいアイドルは左記2名ですが、どちらを選んでも確実に後悔すると思います。オキツだなあ。
期限は5月20日まで……。さてどうしようか。

【5/14追記】

悩んだ末飛鳥を迎えることにしました!イエーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿