F

2016/05/22

い・ち・ご・パ・フェ


本日中野サンプラザにて開催された「洲崎西×あどりぶ合同イベント(正式タイトル略)」に参加して参りましたので軽くレポートを。
と言いたいところなのですが、今回はほぼメモを取らなかったのであまり書くことが無いです。
言われれば思い出しますが、能動的に思い出すのって意外と難しいんですよね……。
というわけで本日中に更新してしまいたいのでお手軽更新です。一応畳んでおきます↓

前物販から行っていたので欲しいものは全て買えましたが、洲崎西のラバーストラップは割りと早い段階で完売?したみたいですね。
他にもあどりぶのパンフレットも完売したとか。よくわかんないですけど(そもそもこの情報をブログに書く意味ある?)。
ロゴのキーホルダー両方買いましたが良いですね。鞄とかに付けたら楽しそう。楽しい。
パンフのDVDはこれ書いてる時点はまだ見ていないのであとで見ます。3500円も払ったんだから頼むぜ。

イベントの個人的ハイライトは、このあたりでしょうか。
・あどりぶ/胸の話題
巽「胸を小さくしたい」
大橋「うつ伏せで寝れば胸の肉どっか行きますよ」
巽「うつ伏せだと胸が痛くなるじゃん!」
大橋「私は痛くないんですけど……」

・洲崎西/下ネタ全般、客いじり全般
洲崎「(シャワーの水圧を西の指と勘違いして)明日香私の乳首触った?」
他多数……

また、へごちんのカップ数ネタ(Aカップかあ……)とか悠衣子の授乳ネタ、西の授乳ネタ、洲崎の胸大きくなった発言など、なんか全体的にお胸の話が多かったように感じました。
声優のこういう話、とても良い。

それから、洲崎西の二人はファンサービスがかなり手厚いなあと思いました。壇上から降りて客席通路走り回ったり客見回して弄ったり……。
あどりぶもこのくらいやってくれたら、と思ってしまいました。
あ、サインボールは手に入りませんでした。位置的には可能性あったんですけどねえ、残念。


フラスタの中にあったあどりぶの食べ物関連発言集(クリックで拡大、けっこうボケちゃってます)、圧巻でしたね。テキストデータでも配っているみたいなので気になる方は是非↓

というわけで参加された皆様お疲れ様でした。
私の次回イベント予定は10月15,16日のシンデレラガールズ4thライブか、12月11日のシーサイドライブフェス2016ですかね。後者についてはへごちんが参加するなら行きたいです。
ただ(今日のイベントでも)、腰が痛そうな様子を見せていたので無理はしないでほしいですが……。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿