F

2016/05/29

大橋彩香さんのアルバム発売記念イベント行ってきた


大橋彩香1stアルバム「起動~Start Up!~」発売記念イベントに行って参りましたので軽く報告をば。

会場アニメイト横浜店、今回のリリイベでは一番最後の回でした。
内容はミニライブ(ABSOLUTE YELL、YES!!の2曲)と特典お渡し会でした。頭と曲の合間にミニトーク有り。
私は幸運にも整理番号50番代で前から4列目中央。大橋彩香さんとの距離は3メートルほどでしょうか。とにかく近かったです。
(ちなみに椅子の数を数えたところ13席*10列でした。ホールとかではなく普通に平らな床だったので後ろの人達はもしかしたら大橋彩香さんがよく見えなかったのでは?)

何度見ても実物の大橋彩香さんは可愛くてドキドキしてしまいます。冗談抜きで可愛い。
歌もCD音源と全く同じです。相変わらず上手すぎます。普通はブレるものです。ですが彼女は違う。
一切オーディエンスを不安にさせません。常に完璧なパフォーマンスを見せてくれます。
本当に凄いです。尊敬します。だからこそ応援したくなります。

お渡し会では1人につき10秒持ち時間があったので前回よりは話せました。でもオタクは会話が苦手。
まあ会話の中身はともかく、ちゃんとお疲れ様ですと頑張ってくださいのワードも伝えられたので良かったです。

あと他に感想を述べるならば脇ですね、脇。脇のガードが甘々でしたね。ありがとうございます。
来週のワンマンは落選雑魚オタクなので行くことは叶いませんが、参加される方は私の分まで楽しんできてください。
以上!
ふさふさじゃなくてもさもさだったかもしれないです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿