F

2016/06/23

雨降りレイニーと傘無し三拍子(ガガガ文庫)

最近雨が降ったり降らなかったりしていますが、皆さんはどういった傘を使っていますか。
私は折りたたみ傘を使っています。というか、折りたたみ傘以外の傘を使いたくないです。
デカイ普通の傘は、かさばる(傘だけにw)し重いし危ないし盗まれるのでクソだと思います。
反面折りたたみ傘は、かさばらない(傘だけにw)し軽いし鞄などに仕舞えるため盗まれる心配もありません。
これぞ叡智の結晶、偏差値の高い人ほど折りたたみ傘を好むというデータもあります(ありません)。

という話はさておき、本日は大橋彩香さんバースデーイベント(はっしーバースデー2016)の当落発表日でした。
結果は~~~~……

………………っ……………………っっ…(一瞬で鬱病になる)。
一瞬で鬱病になってしまいました。
はい、一瞬で鬱病になってスまったのですが(メンタルドレイン)。

しかしここで好機が訪れるッ!!!

ご覧のとおり自殺秒読み、生きる意味を失いかけていた矢先、なんと、あるフォロワーさんがチケットを譲ってくれることになりました(一瞬で鬱病が治る)。
一瞬で鬱病が治ってしまいました。大橋彩香さんのパワーはすごいです。
はい、大橋彩香さんバースデーイベントに参加できる運びとなってスまったのですが(復活の福音)。

取り急ぎ、はっしーバースデー2016に参加する旨、ここに報告をさせていただきます。
そしてチケットを譲ってくださるフォアローさんほんとうにありがとうございます。

【おまけ】
デレステ日記。


咲いてジュエルのマスター+、非常に苦戦を強いられる形となりましたが、なんとかフルコンできました。
リハーサルで早い段階で1回フルコンしてはいたのですが、そこからなかなか安定したプレイができずにいました。
うまく出来ていても途中でしょうもないミスを出してしまったり……。実質フルコンみたいなのが5回くらいあったような……。

試しに人差し指でやってみたらあっさり不安定箇所が捌けてあらびっくり。
「いろいろ試してみてもいいかしら」ってどこかの艦娘も言っていましたからね。そういうことなんでしょう。

そして周子チャレンジに伴い、いろいろと副産物が出たため、PRPも大幅に更新できそうです。
え?いくら課金したのかって?まあまあそんなことはいいじゃないですか。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿