F

2016/06/27

ライブ愛


アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ日記。
ついにライブ愛の称号を獲得しました!!!長かっただけに達成感がありますなあ。

ここ数日は1日40~50回くらいライブやってたと思います。
親愛度上げとイベントポイント稼ぎも兼ねていたので割りと効率的だったかと。
PRP上げも順調なのでしばらくはまったり進行でいきますかね。

6/30林檎版リリースの真空管ドールズも少し気になっているので(かなりクソゲーらしい)並行してやれたら良いと思いますがたぶん無理でしょうね。
単純にソシャゲ複数掛け持ちが厳しいのもありますが、なんというかデレステ未満のクオリティのソシャゲをプレイする気にならないです。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿