F

2016/06/04

ファッションリーダー

イベントとかで買ったオタクTシャツがごちゃごちゃしてきたので、一回全部広げて1箇所に片付ける作業をしました。たくさんあります。


これでだいたい全部……かな?
と思い来た、他にもゆのっちのやつとかふぉあぐらのライブTシャツとか発熱のTシャツとかフランの色違いのやつとかありました。
写真に写ってる分については、清志郎とあどりぶ以外全部未使用です。
ゆゆ式のTシャツが一番好きです。ゆずこ2枚のうち1枚を着ています。とってもお気に入りなんですねえ。
(ちなみに、最近あったあどりぶグランプリのシャツは買ってません。)

以上、オタクシャツ事情でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿