F

2016/06/13

型落ちのWin7ノートパソコンとかでいいんだけどな

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0162UYKRK/

今使ってるマイフェイバリットマシンことFMV(OS:Vistaちゃん)の後継機を見つけました。
Amazon以外のオンラインショップをあまり使いたくないマン(イベントグッズ通販、遊戯王カード通販を除く)なのでAmazonで買う気でいます。

今使ってるマイフェイバリットマシンは近所のPCショップで8万円くらいで買いました(HDD320GBメモリ4GB)。
それと比べるとだいぶ高いのがネック……。というかノートパソコンのくせに高すぎ問題。
HDD1TBでメモリ8GBなのでこんなもんだと思いますけど、それでも高い。

こんなにも高いとなると、私のような「現在Vistaを使っているけど来年4月にサポートが切れるから買い替えせざるを得ないが、PCを新調するだけの資金力が無い」人は非常に苦しいわけです。
私以外にもこういう人、全国に1000万人は居ると思いますよ。困ったなあ困ったなあ。

え?なんですか?
なんでFMVなの?なんで自分で組まないの?
いやそんなこと言われても……。
私パソコンってFMVくらいしか知らないし……。PC組むのもやったことないし……。
そもそもiTunesとJane Styleとネットサーフィンにしかパソコン使わないし……。
iTunesのライブラリ命より大事だし……。

まあこんな感じで文句言いつつも来年4月までにはおそらく買ってると思うのでよろしくお願いします。
おすすめのノートパソコンあったら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿