F

2016/07/25

乙姫のプレミアムください


画像はロイヤルミラーで先攻ガイジプレイをし見事勝利する私です。

皆さんこんばんは。無事A0に昇格できました。フローラルフェンサーちゃんのプレミアムも3枚貰えているので気分が良いです(メイドリーダーのプレミアムも欲しい)。
昇格戦の2戦を含めて、19000ポイントあたりから8連勝して堂々の昇格だったのでとてもスムーズでした。
対戦相手はポイント20000↑の人が多かったです。毎回「また格上かよ^^;」って思いながらロイヤルガイジしてました。


ヴァンパイア相手にガイジコンボを決める私です。
対ヴァンパイアは変にライフ調整を意識するより突っ込んだほうが勝ちやすいと思います。
(対戦相手はこちらを「ガイジかな?」と思っているだろうがそのガイジに負けるのである。)


ドラゴン相手に王道を征く乙姫→セージを決める私です。
ドラゴンはスピードの関係上勝てることが多いです。

ウィッチとエルフとビショップ以外は満面なく見かける印象です。
ビショップは強いとか言われてたりもしますが、守護の陽光とサタンを引けないと結局押し負けるデッキだと思っているので、あまり楽しく遊べない気がします。ていうかそれサタンが強いだけでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿