F

2016/07/23

hage


世界樹の迷宮5の体験版をプレイ中です。なんか今までより公開範囲が広いような……。
あとなんか難易度が上がっている気がします。4とか新世界樹に比べて既にだいぶキツイんですが……。

グリモアマラソン無いので発売までにするべきことは正直無いと思いますが、一応装備を整えてから芋虫を潰しには行こうかと。
勝てる気しないんですけど更に上位のフクロウも体験版の時点で戦えるということは、もしかしたらそこまで強くないのかもしれません(でも試しにレベル9時点で突っ込んだら無理そうだった)。
ぱっと見ですが芋虫は炎弱点、フクロウは氷弱点っぽいので、ウォーロック2人育てるかあるいは休養使って振り直しをするかが必要になると思います。
正直そこまでする必要ある?(4だか新無の時はなんかめっちゃ休養した記憶がある)

2chまったく見ずに進めているので壊れスキルとか産廃スキルとかの把握はできていません。レアドロとかも体験版の時点でけっこうあるので情報追うだけでも大変そうですね。

食料が割りと重要ってのはなんとなくわかりました。TP回復手段が増えるのは良いですね。とは言え消耗してきたら帰ればいいだけなんですけど。

メンバーは画像の通りです。
フェンサー ドラグーン マスラオ
ウォーロック ハーバリスト
ウォーロックのみ男です。毎回1人のみ男にしている気がしますがそういうロールプレイなのです。

そしてまさかの、現状一番火力が出るのがハーバリスト(回復職)の毒です。
なのでこれをうまく使ってFOEを倒す作戦でいこうかと。
終わり(シャドウバースB2)。

0 件のコメント:

コメントを投稿