F

2016/08/14

死を得る


この美術部には問題がある!の宇佐美みずきちゃん可愛すぎワロタ!!!!!!!!!!
ワロワロのワロ!!!!!!
以下はメモメモのメモになります。(一日中ライバロリのポケモン動画を見ていた。)

働くなら6時間勤務残業無し土日祝休みお盆正月休みありで年間休日150日手取り月20万円で転勤出向無しで仕事内容も簡単なものがいいなあ。

あなたはそれに見合うだけの能力があると?

どういうことですか?

そんな職はありませんし、あったとしても優秀な人でないとそういった職につくことはできませんよ。

どうしてこういった職がないのですか?どうして優秀でないとこういった職につけないのですか?

そういう社会だからです。

なるほど(首を切り裂いて自殺する)。


ガブリエルの強さに気付いたのでA3に上がれました。ルシフェルよりも強いですよこの子は。
可愛いし。
やはりどのゲームでもガブ様は強いということですね。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿