F

2016/08/16

職歴がマイナス評価になる時代

「電話をかけたいので携帯電話貸してくださいませんか?」って駅にいるおじさんに話しかけたら「改札出たら公衆電話ありますよ」ってアスペレスポンスされたのでワンワン泣きながら帰ってきました。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

いや私は電話を貸してくださいませんかと言ったんですけど。
それに対する返答は「はい」か「いいえ」なんですけど。
クローズドクエッションに対してオープンアンサーをしたら一発で面接落とされるんですけど。
ていうか電話くらい貸せよ一瞬で済むだろうが待ち受けがエロ画像にでもなってるんか???????????????
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!11
(挨拶)

新田恵海さんの過去のAV出演がバレて4ヶ月経ちました。

当時は衝撃が大きすぎて擁護も非難も私にはできませんでしたが、よくよく考えてみると、どうしてAV出演歴があるとダメなのか疑問です。

芸能事務所とか(声優事務所を含む)は今、新田恵海さんの件以降、「AV出演経験がないこと」を条件として明記したうえで、所属希望者を選考していると思うんですよ。
じゃなきゃSみたいに事務所に損害が出るかもしれませんし、そもそも普通の人はAV出演経験なんてないでしょうから、こういった条件が所属希望者の枷になることもないでしょう。普通はね。

ここからは、なんとなく私が思っていることなんですけど。

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターに続々とボイスが実装されていますが、この声優を選ぶときに、選考の前提条件に「AV出演経験が無いこと」を挙げていそうな気がするのは私だけでしょうか。
失態・失敗があってはならないビッグコンテンツ、新田恵海さんの事件があったからこそ、慎重に声優を選んでいるはずなんです。
特にデレマスの声優は新人が多く、過去が見えないのでなおさらだと思います。

でも、デレマス声優の中にはエロゲに出まくっている人もいるし、高校時代に個撮有りのコスプレ喫茶でバイトしてた人もいるわけで。
もっといえばラブライブ声優の中にもエロゲに出ている人はいるし、ホスト狂いをバラされた人もいます。

これらはセーフでAV出演がアウトな理由が私にはわかりません。
AV女優だって(素人出演だとしても)立派な仕事だと思います。

【おまけ】
エルフガイジが4コスになった収穫祭を2コスで打たなくなりましたね、不思議ですね~。
アプデ前に私がエルフガイジに対して抱いていた嫌悪感の理由に気付くことができましたのでここに記しておきます。エルフガイジはカス。

とある国がありました。
その国には、耳が長い種族、高貴なる種族、善良な神を表面上は崇める種族、血を吸う種族、死者を操る種族、竜を仕える種族、魔法を使う種族が住んでいました。
その国には刑法の中に「殺人罪」がありませんでした。
しかしその国の人々はある程度のモラルがあったため、殺人発生率は殺人罪が法定化されている国とほぼ変わりませんでした。
しかしある時、この国にも殺人罪が作られるようになりました。施行は8月15日から。

するとどうでしょう。耳の長い種族のほとんどが、他の種族を殺すようになったのです。
ある時、殺される寸前の高貴なる種族が、耳の長い種族に対して、
「どうしてあなたは罪を犯すのか?せめてそれだけでも教えてくれ」
と頼むと、彼女は弓を引きながらこういうのでした。
「私は犯罪を犯しているつもりはありませんよ」

エルフ使いはもし日本に殺人罪がなくて急に殺人罪が作られたら途端に人殺すようなキチガイしかいいない。
エルフ使いはガイジではなくただの犯罪者だったんですね~~~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿