F

2016/09/23

パチンカスと喫煙厨も追加で


ゴーゴー幽霊船を聞いていたら(米津玄師名義の曲はこれしかわからない)、つべのクソ野郎が勝手に次の曲を流しやがったんですが、まあ割りと良かったので貼っておきます。

以下、例のツイートについて書いてるのでたたみます。
Twitterにて、「箸の持ち方がおかしい人、料理を残す人、茶碗に米粒残す人はまともじゃない」といった内容のツイートが波紋を呼んでいました。
当該ツイートを非難する人が多く見受けられましたが、私は実はこのツイート賛成派です。

特に一番最後の米粒のくだり、これはその通りだと思っています。どういう育ち方をしたらお茶碗に米粒つけてごちそうさまする人間になるのでしょうか。
食器を洗う側の気持ちを考えましょう。
おわり(思ったよりも膨らまなかった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿