F

2016/10/10

順序回路

今期アニメの第1話をいくつか見たのでメモっておきます。

・Lostorage incited WIXOSS
→セレクターの時よりも(契約の内容が)酷くなっててワロタ。見ます。

・フリップフラッパーズ
→大橋彩香さんが出てるが糞アニメっぽかったのでスルーしていた。
が、さっき1話を見たら惹かれてしまった。表現が面白い。見ます。ED伊藤真澄さん。

・うどんの国
→第1話は普通。

・灼熱の卓球娘
→あんはぴかな?と思ったらWUGだった。高木美佑と高野麻里佳と花守ゆみり。OPが好き。

・はがねオーケストラ
→同名アプリゲームの宣伝アニメらしい。そのアプリがわからない。

・ステラのまほう
→まだ見てない。

ガーリッシュナンバーに加えて、上2つが良かったので皆さん見ましょう。

ちょっとポケモンしました。
ガブリアスゲンガーファイアロー洗濯機クチートポリゴン2の3秒構築です。
1500から4連勝してウキウキでした。鉢巻ガブリアス強い強いだね。
来月のサンムーン発売に伴い(7世代扱いでいいのかな?)、6世代レーティングバトルのサービスも終了になるみたいです。

それはさておき、誰か私にPS4とペルソナ5をください。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿