F

2016/10/11

キミの声をもっと聞かせて!


昨日リリースのあんさんぶるガールズをはじめましたがもうやめました。(1時間でリタイアです。)
なんていうかですね、ゲームがつまらないんですね~これ。

ギャルゲーっぽい感じなんですけど、もともとガラケーとかでのプレイを想定しているということもあって、非常にゲーム性が低いです。The ポチポチゲーって感じの内容でした。

今なら石たくさんもらえるので皆さんも始めましょうとはちょっと言えないですね。
大橋彩香さん目当てならデレステをしましょう。デレステはありがとう。

今週のデレラジ☆(第24回)のおまけコーナーが可愛かったです。
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail
H_211226.zip(パスはnoesis)

0 件のコメント:

コメントを投稿