F

2016/10/13

えとたまでゎない


ブルホーンドランシアがマドルチェにいい感じに入ると聞いて、久々に遊戯王カードを購入したり。
イラストがね……、ってのはともかく、使いやすい効果だと思います。
ドランシアは9期特有の相手ターンでも発動できる付きですし。
ブルホーンは専らワーウルフサーチですね。

で、この2枚を出すんだったらブリリアントフュージョンからスタートするのが一番良いらしいということで、その辺のパーツも併せて揃えちゃいました。なおベイゴマックス。

ブリリアントフュージョンとエンジェリー(もしくは梟)の2枚スタートから大量展開できるということを最近まで知らなかったのですが、これからは、バンバン先攻で並べていこうと思います。
ただ、ノイズが増えているので事故が怖いですね。
控えめに見ても引いちゃダメなカードがクラウンガネットガネット穴穴で5枚ですか。できれば郵便屋も引きたくないですね……。姫も引きたくないですがこっちは素引きしても案外なんとかなりそうでした。

いろいろテストしながらしばらく調整してみます~。
終わり(佐藤心ちゃんかわいい!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿