F

2016/10/09

(・`_´・)


フォロワーさん(@asuozinori)が私のイメージを描いてくれました。かわいいです。

ギターの練習をし始めて1年くらい経ちました。
ってことはあれだ、ハゲ隠すために髪の毛短くし始めて1年経ったってことでもあるのか。
1年前に比べてハゲ進行したかな。どうだろう。変わってない気がする。

(・´_`・)また髪の話してる……。

ギターの話に戻しまして。
うーん、全然上手くならない!w
コードは基本的なものなら抑えられるようにはなりましたが、うーん、上手くない!w
このままだと音楽を仕事にすることができません。ギター1本で億稼ぐつもりだったんですが。

http://www.ufret.jp/song.php?data=6334
ちなみにこういうのを見て弾いています。
リズムギターをマスターすればリードギターもできるようになると信じているので。

http://www.aki-f.com/kouza/s_kouza/mino1_5.htm
あとこれも練習してます。アルペジオ。

そういえば今期アニメですが。

これ面白いです。それが声優!をブラックにした感じでした。
それ以外はまだ見てないです。というか見るの面倒になてきちゃてるね……。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿