F

2016/11/15

平日の声優イベント


本日は山崎エリイさんのデビューアルバム「全部、君のせいだ。」のフラゲ日です。
バッチリゲットしてきました。尼限定版だとカレンダー付いてくるみたいですね(知らなかった)。
画像はアニメイト特典のクリアポスターとブロマイドです。目が合う。

まだ聞けていないのですが、試聴段階から相当良い感じだったので、ものすごく期待度が高いです。
少しでも興味のある方は是非購入をおすすめします。 今ならバースデーイベントの抽選応募券付きです。めっちゃ締め切り早いので急ぎましょう。
ちなみに私はもう当選した気でいます。

え?
うん。うんうん。わかるよわかる、言いたいこと全部わかる。
「今日は池袋サンシャインシティでイベントやってたけどお前参加したの?」って聞きたいんだよな?

……。
っ…………。

参加出来ませんでした。(小声)

ちょっともろもろ事情が重なって最速で噴水広場へ向かっても19時とかになっちゃう侍と化してしまい、見送る結果になりました。
なので今悔しゲロ(悔し涙の最上級です)を吐きながらこのエントリーを書いています。
これは私が悪いのではなく、平日の18時にイベントを普通に行う主催サイドにも問題がある、そう思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿