F

2016/12/26

とらよりメロン派です


ディビ氏の「その指先でころがして」を買ってきました~。発売日は12/23だったみたいです。
そもそも単行本出てることを知らず、Twitterでフォロワーが画像アップしてるのを見て知りました。
ありがとうフォロワーありがとう。
写真はありませんがGirls ForMも買ってきました。
あと企業パンフも貰ってきました。多分コミケには行きませんが一応ね。一応。行かないけど一応。


メロンブックスに可愛いガチャガチャがあったので1回だけ回してきました。可愛いな?
「めんどくせー やだよ バーカ!」のやつが欲しかったのですがこれもまあ良い感じだと思います。
それにしても1回400円は高い、高くない?
終わるぜ。(昨日ケンタッキーの値段に文句言ったのに400円のガチャガチャ躊躇いもなく回すのかこいつは……。)

0 件のコメント:

コメントを投稿