F

2017/01/27

正宗くんガヴリールクズバンドリの4本になりそう

[デレステの画像]
ギリギリ12万位以内に入ったはずです……。
正直イベント限定だろうがSRの時点でほぼ無価値なので要らないのですが、新参どもに負けるのは癪なので一応やるだけやってます。
っていう下書き準備してたんですけど12万位入れませんでした。
クソワロタ。(わろてない。キレてる。ここまで挨拶。)

歯の根っこに異常をきたしているらしく、最近歯医者に通っています。
で、歯をうんたんされているわけですが、痛かったら手あげて教えてくださいって初めに言われるわけです。
割と痛くない上に正直痛くてもまあまあ我慢するんですけど、たまにかなり痛い時があるので、その時はスッと手をあげるのですが、痛くなる時はほぼ毎回その手前で「痛かったら教えてくださいね」って先生が警告のように言ってるんですよね。
先生「ちょっとでも痛かった教えて」

私「はい」

私「(手をあげる)」
こんな感じです。
たぶんここまでなら痛くないだろうな、ここより深いと痛いだろうなっていうのが何となく解るんだと思います。
医者ってすごいなあ。(歯医者はコンビニ並に数が多いので、少なくとも下手な医者を引かなくて良かったという話です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿