F

2017/01/13

本懐 意味 [検索]


僕は、大橋彩香ちゃん!!!!!!

2017年冬アニメは以下のタイトルが視聴確定です。
アニメ博士の私が視聴確定と言っているのだから面白いに決まっていますね。

・正宗くんのリベンジ
→ラブコメ。安達垣愛姫ちゃんがとっても可愛い。

・にゃんこデイズ
→多分クソアニメだと思うんですけど(名推理)。

・ガヴリールドロップアウト
→主人公が双葉杏みたいな子でした。

・クズの本懐
→残響のテロル、乱歩奇譚、僕だけがいない街が好きな人はこれも好きでしょ。

・亜人ちゃんは語りたい
→あじんちゃんではなくでみちゃんだそうです。まだ見てません。

・バンドリ
→駅にでっかい広告がありました。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿