F

2017/03/03

メルヒェンメタモルフォーゼス(ガンマ線を照射)


え?こういうことではない?(誰にも伝わらない)


デレステ日記。現在開催中のイベントですが、曲がうんちすぎてブチ切れながら昨日やっとフルコンしました。
ここまでブチ切れると流石にポストマンパットのぶち猫ちゃんになってしまいますね。
【参考資料】

ポストマンパットのおもちゃ昔持ってました。今はもう無いかな……。
世代がバレそう。

話をデレステに戻しまして。
はい。2万点以上稼いだ段階で初めてのフルコンでした。
おかげさまで両圏内確定です本当にありがとうございました。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿