F

2017/03/12

反転させて

政宗くんのリベンジ オリジナル特番~政宗くんの予習復讐~ 予習編 3月19日(日)21:00 ~ 21:30
最終話間近!豪華メインキャスト総出演のオリジナル特番&振り返り一挙放送を2週連続で放送!後半は3月26日(日)21時00分~放送。
https://abema.tv/channels/new-anime/slots/8kXv5aNFfPNQZV

政宗くんのリベンジ オリジナル特番~政宗くんの予習復讐~ 復讐編 3月26日(日)23:10 ~ 3月27日(月)00:00
最終話直前!豪華メインキャスト総出演のオリジナル特番&振り返り一挙放送を2週連続で放送!最終話12話は3月26日(日)25時30分より放送。
https://abema.tv/channels/new-anime/slots/92d5egC3HFLXuh

キャスト
花江夏樹(真壁政宗役)
大橋彩香(安達垣愛姫役)
水瀬いのり(小岩井吉乃役)
忘れそうなので。
ちなみにアニメは安達垣愛姫たそが可愛いだけです。だんだんとつまらなくなってきている、つまらなくなってきていない?
原作8巻まで読んじゃってるからですかね。


最近はベルセルクを読んでいます。場面が行ったり来たりするので結構疲れますが面白いです~。

【オタクの発言で嫌いなやつ】
・泣いた
↑泣いてない。

・(感動で)語彙力が低下してる
↑どうせもともと大した語彙力など持ち合わせていない。気持ちを表現するための巧い言葉を知らないくせに、「普段は文章表現得意だけど今は感動のせいでちょっとうまく言葉を紡げない。普段はマジで文才あるんだけどね」みたいに含みを持たせているのがマジで不快。

・ご査収ください、お納めください(画像添付しながら)
↑普通に見てくださいって言えんのか。
Twitterやっててよく思うのが、非正規雇用にまともな人いないなーってことですね。自分勝手で能もないのに自意識過剰。不快極まりないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿