F

2017/03/18

おもちチャレンジ……

実家に帰る予定だったのですが諸事情により断念することになってしまいました。
すごく悲しい。お母さんごめん。おもち……。(挨拶)

あどりぶグランプリ2017、山崎エリイさんソロライブともに当選しています。
うれc。
また、へごまわしのイベントもTwitterにてチケットを確保できたので、こちらも参加できそうです~。わー。
しかしTwitter、もはやオタクにとって必須ツールになっていますね。随分前からですけど。


ここからはバンドリのプレイ日記。専らフルコン埋めに邁進中です。いーあるふぁんくらぶ、シュガーソング、空色デイズ以外はフルコンできてます。

さて、私は多くのユーザーとは違い"""βテスト経験者"""なので、今回は私が気付いた「βとの相違点」についてまとめていこうと思います。
・譜面が違う
曲によって譜面内容が変更になっています。基本難しめに修正かかっている印象。

・演出・表示系がリッチに
PERFECTの表示とかコンボ数の表示がβのときよりもかっこよくなってます(と思います。)。
あとはノーツタップ時のエフェクトとかもオシャレになってます。

・ノーツの視認性改善
ノーツが見やすかったです。

・スライドが若干取りやすくなってる
普通に落とすのでやっぱり気のせいかもしれません。

・まだバグが残ってる感じがある
絶対DBにバグ残してると思うです。
あとピュア属性の星4沙綾のキャラエピソード開放にハッピーのアイテム要求するのは明らかにミスですよね。こういうしょうもない不具合を残すなよ……。
4月リリースでもよかったんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿