F

2017/03/19

似てる曲警察だ!


昨日のワガママMusic Padで流れた曲、初めて聞きましたが良かったです。
同時に、彩香ちゃんの好きなゲームも知ることが出来て嬉しかったです。

さて、この曲もなんかどっかで聞いたことあるな~ってメロディがあったので探しました。
開花宣言冒頭の「夢をいっぱい咲かせよう 君とパッパッとパッと パッと☆MANKAI」が

これの1:28~「視線の先にはもう~」に似ている気がします。

また、

これの0:33~「夏の香りオレンジスマイル~」も似てると思います。

もう一個。開花宣言のサビ0:46~「さあ幕を開けましょう 僕らだけの物語」が

これのサビ(冒頭)「searchin' for new world 人は皆~」に似ています。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿