F

2017/04/29

BD4巻予約しました

FAG 迅雷FAガール 迅雷
予定通り撮影リベンジです。
といっても枚数撮ったりポージングしたりが面倒だったのでバストアップだけです。
また暇な時に撮ります。ちなみにiPodtouchのカメラです。

左が昼に(というかさっき)撮り直したものです。んで右が夜に撮ったもの。
デジカメ×屋内撮影という時点で既にコンディションが最悪といっても過言ではないので、太陽が出てるかどうかでかなり差が出ますなあ。当然明るい環境の時の方が綺麗に撮れます。
太陽光を最大限取り入れられる屋外撮影は雰囲気も出ますし良さそうですね。何より楽しそう。

全身と角度違いバストアップ。
写真が下手なので真正面から撮るとどうしても間抜けになってしまいます。故に避けました。
ところでFAガールBD4巻の轟雷改、先日のニコ生では新規金型が~とか言ってましたけど、全パーツ完全新規造形なのでしょうか。流石に追加装甲のみなのかなあ。
股関節と足首周りもマテリアベースであることを期待しています。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿