F

2017/04/23

充電くん


どもどもどもども、ぐわー俺がどもどもどもどもどもどもどもになってしまった。
(挨拶)(http://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail)

FAGのアニメ見てウェブラジオ聞いてたらいてもたってもいられなくなったので、買ってきましたFA:ガール。
お迎えしたのは迅雷のインディゴカラーver.です。轟雷のフミカネによる改造案のカラバリです。ポリゴン2の色違いみたいなもんやな。

実は私、FAGの轟来の発売情報をしっかりと追っていたんですよね。尼でずっと欲しいものリストに入れていました。
ですが、色々なプラモレビューサイトを見ていて、股関節と足首の可動が死んでいるという評価を見て購入を見送っていた過去がありました。

で、アニメ見た私は当然これをふまえたうえでFAガールを気まぐれにググるわけです。
はえ^~すっごい増えてる……。
後発キットはその辺の問題点がクリアされているということを知り、斯くして購入に至りました。プラモは日々進化するっ……。

とりあえず可愛すぎワロタ。なんやこれ……ほんとにプラモかよ…….
(写真だとわかりにくいですが頬にチーク入れています。あとつや消しコート。)

まずヒューマン型のプラモデルってだけで珍しいですよね。とはいえ私はブキヤホイホイさんを発売日に買って組んでいた""古参""なんですけどね。
そのホイホイさんからの進歩がヤバすぎる。顔が可愛すぎてフィギュアと見間違うレベル。そら売り切れるわ。

とりあえずウキウキで組んでいます。
値段が4000円前後するこのシリーズですが、そこそこパーツ数が多いため、妥当っぽいです。あとブキヤ製プラモなので鋭い。刺さる。折れそう。

サイズは15cm(figma<HG<FA:G<MG)です。ノンスケールと表記されてますがアニメ設定を適用すると1/1になりますね。可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿