F

2017/05/30

通常の3倍


フレームアームズ・ガール9話があまりにも面白すぎて髪の毛めちゃめちゃ抜けました。
私の中のアニメランキング上位に食い込んでいます。本当に面白いのです。可愛いし。

こんばんは、人より3倍はご飯食べちゃうマンです。ここ数週間夕飯無し生活をしていましたが最近また夕飯食べています。なかなか難しい……。
というか少食になりたいです。たとえばマクドナルドだったらハンバーガー2つとポテトLとチキンナゲット5ピース食べてもまだまま余裕あると思います。
コンビニのお弁当なら2~3個多分1回で食べ切れると思います。ヤバイですよね……。
一昨年友人とお寿司の食べ放題に行ったのですが、60貫くらい食べたと思います……。
BMIは20なので普通体型です。食欲があるというよりも胃のキャパシティが大きいんでしょうね。食べてもお腹いっぱいにならない……。


ソルトアンドサンクチュアリ結局買いました。ゆっくりやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿