F

2017/05/16

等間隔音の中で試行錯誤時間感覚の無い無職


リンホラの新アルバムをフラゲしてきました。進撃の巨人はアニメ見てません。原作は数年前に途中まで読みました。こんばんは。
とりあえずRevo制作の銀盤リリースが久しぶりすぎてパッケージ見ただけでお腹いっぱいって感じです。
調べたらサンホラの最後のリリースが2015年4月のNeinだったので、2年ぶりっぽいですね。意外と経ってなかったぜ。
ところでこのマトリョーシカみたいな多重紙ケースは一体何をモチーフにしているのでしょうか。誰か教えてください。
また、曲名は今回も読みにくいようなデザインでだいぶ攻めてます。神 の * 御 業


アニメイトだとピック型ストラップが付いてくるようです。ようです、というか付いてくることを知ってたのでアニメイトで予約してたんですが。

【お知らせ】
2017年5月15日(月)、5,6年前に買った10万円のSEIKOメカニカルを紛失しました。あるいは盗難か。
警察に届け出(かなり細かく紛失状況を書いた)も出していますがおそらく見つからないと思います。なぜなら40時間ほどたった現在、連絡が無いからです。落とし物はすぐ見つかるか一生見つからないかの二つに一つです。

この時計、比較的安価な割に、デザインが秀逸かつ文字通り「独特」でたいへん気に入っていただけに、ショックで泣き叫びました。今まで生きてきて一番ショックでした。中1の時に担任が急死しても唯一泣かなかった(イキリオタク)私が、時計紛失で見事に赤ちゃんです。

問題は、SARC013でググっても、販売店がほぼヒットしないことです。というか紛失のショックがひときわ大きい理由がこれです。紛失する前から、すでにこの時計があまり出回っていないということは知っていました。もうどこにも売ってない時計を失くしました。どうしたらいいんだ……。

1 件のコメント:

  1. もし悪意のある人間に拾われたらメルカリかヤフオクに出品されるかもしれないのでオークションサイトで定期的に検索かけるしかないですね…。見つかるといいですね…(;‐;)

    返信削除