F

2017/05/05

RAGE見てた


いえーい!

私は心の底から山崎エリイさんと結婚したいと思っています。
仮に私と山崎エリイさんが相思相愛で、結婚したとします。しかし、その後エリイちゃんが「子どもが欲しい」と言ったら、これは叶わぬ夢になるでしょう。
なぜなら、私はハゲブスだからです。エリイちゃんの美しい遺伝子を残すならいざしらず、私の醜い劣等遺伝子を後世に残す意味は限りなく0に近いことは自明です。
家族の幸せを願うが故です。産まれてくる子を不幸にする選択は出来ません。
きっとエリイちゃんも理解をしてくれると思います。

以下、来週のお渡し会で話す内容候補です。
・生きるのが辛いので励ましてください
・ハゲが辛いので励ましてください(ハゲだけに、ここでエリイちゃん爆笑)
・FAガール面白いです的な何か
・ライブ素敵でした
http://ameblo.jp/yamazaki-erii/entry-12266463517.htmlでエリイちゃんが「付属の表情パーツとかどうやって付け替えるんだろう?」って書いていましたけどこれはまず前髪パーツを前方へまっすぐ引き抜いて(オタク特有の早口)

他に何か良い案ありましたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿