F

2017/06/03

塩の許可取った?


ソルトアンドサンクチュアリで遊んでいます。
ゲームテンポも軽快で、稼ぎも簡単に行えるため、非常に遊びやすいです。
VITAを文鎮として使っている人にはオススメかも。

適当にググってたらこの濃霧の大剣とやらが強いことがわかりましたので、早速作りました。
この手のゲームにおけるアイテム入手は「入手までのチャートがある=難しい」みたいな印象なので、私に出来るか不安だなあと思っていたのですが、案外あっさり到達できました。ほんとに序盤に手に入るのね……。

三神信仰→海岸→晩餐会場→微笑み→クレイモア入手→見張られで改宗→変成→罪を洗い流す→三神を再び信仰
ていう感じになりました。一度三神の背信者となるため、先の方まで見ておいてから実行。
地味に濃霧の大剣の変成元であるクレイモアが既に強いので、「はやく変成したい」みたいなモヤモヤが前に出過ぎないのがストレスフリーで良かったです。
濃霧の大剣だと盾が持てないので、盾を持てる装備も色々探していきましょー。


アクションがかっけえですよ。ちなみに雑に稼ぎを入れたりしているせいでレベルは現在40くらいです。スキルポイントが欲しいのです。
振りは基本筋力と体力に。火力あると何かと楽です。


嵐の城でアーマーガーディアンの灰が出たのですが、これを作るかどうかは悩んでいます。(性能はかなり良さそうですがこれ両手武器なんですよね。片手のやつを1本持っておきたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿