F

2017/06/11

リアルゴールド飲みてえ


ついにフルコンしました。
のこりファントムシーフのみ。なおクリアすら怪しい模様。

今はキャラもののゲームといえば専らスマホゲーって時代ですが、一昔前まではキャラゲーっつったらPSPの仕事だったんですよね。
最近スマホゲー多すぎとか言ってる人(主に私ですが)も居ますが、手軽さ故に触れる機会が多くなった結果、「多い」と感じるだけであり、昔からその手のゲームは多かったんだと思います。ちなみに私はソラノヲトのPSPのやつとか好きでした。あとハルヒ約束ね。
時代は変わっていくのではなく、吹きすさぶのだ……。


今のメンバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿