F

2017/06/24

欲望を抑えきれなかった


フレームアームズ・ガールBD1巻発売まであと1ヶ月ほどですが、待ち遠しすぎて気が狂ってしまったので、繋ぎとして新しい子を買ってきましたよっと。

どこの店舗でも全体的に品薄/品切れであることは承知していたのですが、ヌルっと探し回ったらイノセンティアが見つかったので即座に確保しました。買うならイノセンティアかアーキテクトと決めていたのでウキウキ。

ちなみに、
・秋葉原コトブキヤ→轟雷
・秋葉原ビックカメラ→轟雷迅雷マテリア白黒
・秋葉原アニメイト→迅雷マテリア白黒フレズヴェルクイノセンティア(私のがラス1)
・秋葉原ボークス→轟雷フレズヴェルク
・秋葉原イエサブ本店→轟雷(未開封キットの買い取りをしてたw)
・最寄りのビックカメラ→轟雷迅雷スティレットマテリア白黒
という具合で、8月再生産組は壊滅状態でした。イノセンティアが見つかったの奇跡ですね……。大事なのは諦めないこと、です。



ついでにボークスでゴッドハンドのニッパーを見つけたので買っちゃいました。4000円。
一応その場で調べてから買ったのですが、アルティメットニッパー>これ>コトブキニッパーらしいので良いものだと思います。
ずっと使ってるタミヤの薄刃ニッパーが錆びてきているので(刃は生きてますが)、タイミング的にもベストかと。


ラジ館のAzoneで1/12スケール用の服を買いました。あとなんか撮影背景ジオラマ。
ショーケースにFAガールに服着せた作例とか、使える服使えない服の説明書きがあってとても親切でした。
買ったのは服(オタクなので服以外の専門用語を知らない)、靴下、靴です。それぞれ1500円くらい。
これはイノセンティア用ですが、普通にドールが欲しくなってきました。困っちゃったねえ。
取り敢えず組み上がったらまたエントリー書きます。わくわく。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿