F

2017/07/22

可愛い女性の食べる姿が好き

表題の通りです。
可愛い女性がご飯を食べている姿が好きです。
先日、まさにその可愛い女性と食事の席で一緒になり、2時間ほどずっと彼女の顔を見ていました。(普通に考えてキチガイ一歩手前だと思います。)
可愛い人は居るだけで価値がありますね。凄いなあ。(挨拶)


デレステのフルコン状況です。マスプラもけっこう埋まってきました。

デレステとは関係ありませんが、Twitterのフォロワーさんにお誘いいただき、9/26(火)と9/27(水)の2日間、田村ゆかりさんのライブに参加できることになりました。
田村ゆかりさんのお歌はもともと好きだったので楽しみです。
好きと言っても所詮はにわかで、知らない曲が多いので今から予習をしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿