F

2017/07/04

大きくなったらコトブキヤのお嫁さんになるの!


コトブキヤ秋葉原館へ行ってきました。最近よく秋葉原に行きます。目的があると楽しいねえ。
この前行った時には轟雷は何個か置いてあったんですけど、今日行ったらなんも残ってませんでした。「FAガールのキット店頭在庫ありません」の謝罪ポップがあったので、多分客が店員に尋ねることも多かったんだろうと思われます。
これは予想ですが、8月再生産後も供給は安定しない気がします。9月にはもう品薄になってる希ガス……。

それから、画像の通りショーケースにフレズヴェルクアーテルがありましたよ~。パチ組み+デカールだけでもこの鮮やかさであります。発売が楽しみである!


コトブキヤで買ったものはこちらでございます。
アーキテクトのレザーストラップ、キャラソンアルバム全部、以上だ!
本当は轟雷のレザーストラップも買おうと思ったんですが、お金が無くて買えませんでした……。クソワロタ。金曜にまた行くと思うのでその時に残ってたら買います。(スティ子とアーキは他よりも数減ってました。)
FAガール関連商品購入キャンペーンで、スカルアサルトライフルがもらえました。まだたくさん残ってるっぽかったです。
↑終わったようです。

会計中、店員さんにダメ元でBD2巻の発売日店頭在庫について尋ねたところ、なんと『店頭在庫があるかどうかは怪しいですが、まだ予約受け付けてますよ』との回答が!
ドチャクソ笑顔になりながら予約してきました。
実はフレームアームズ・ガールのBD、もともと1巻のみ予約していて(4月時点)、轟雷改の情報が出た時に4巻を予約し(5月時点)、更にキットのレビューを見ていたらバーゼも欲しくなり、調べたらコトブキヤオンラインでまだ予約を受け付けていたので3巻も予約し(6月時点)ていたのですが、2巻だけはすっぽ抜けたままだったんですよね。
で、1,3,4予約してるなら2巻も欲しいしスティ子も欲しいよね、ということでネット上で探していたのですがこの時期じゃ当然尼マケプレ以外では見つからず……。
こんな状態だったので予約できると聞いた時はすごく嬉しかったです。まさかのBDマラソン完走である。(まだ予約だけど。)
フレームアームズ・ガールのプラモ付きBD欲しい!でもネットじゃもう予約できない!店頭在庫なさそう!詰んだ!って人は店舗に足を運んで問い合わせてみると良いかもしれませんね。


レザーストラップは大きいです。12センチほど。轟雷ちゃんも可愛いけどアーキテクトちゃんも可愛いので今回は断腸の思いでこちらを選択。
アニメオタク、やはりキャラグッズ収集に喜びを感じるのである。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿