F

2017/08/01

声優に貢ぎたい


8月最初の更新。なんとこのブログもいつの間にか5周年です。わ~。

大橋彩香さんの6thシングルユー&アイをフラゲしてきました~。
アニメイトのブロマイド可愛いです。チェンジングカードももらえます。
Twitterのフォロワーさん曰く、彩香盤は足が早いようで、今日時点で完売している店舗もあるのだとか。
ナイツマ効果なのでしょうか?それとも大橋彩香ファンが増えてきている……?

あってか今回リリイベが無い!大橋彩香さんのCDでリリイベがないのは今回が初めてかな?
声優のプレゼントボックスにGrand Seikoを入れる計画は果たしていつ実行に移されるのか、乞うご期待!


スマホゲー(略称スマ)日記。
ガルパ、石が貯まったので10連→星4無し→星3以上確定チケ→星4香澄が出る
という感じでまた星4が増えました。ここまで被り無しなのはラッキーですが欲しいのはこころちゃん……。

デレステは40連しても周子が出ませんでした。早苗が出ました。
課金はしたくないなあ……。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿