F

2017/08/16

今この瞬間が……


またもファクトリーアドバンス社から謎の荷物が届きました。

……ではなく、予約していたフレームアームズ・ガールBD第2巻を買ってきました。ついでにも。(ぐりえるも先生すこ)

1巻はAmazonで買ったのですが、今回はコトブキヤで買ったので特典でかっちょいい武器がもらえました。
武器といえば、多分これは私だけではないと思うんですけど、プラモって買ってきた時と頭胸腰を組んでる時が一番モチベ高くて、腕脚はややダルさを感じて、武器はマジでモチベ0になりますよね。なりませんか?私はなります。
なので買ってきた直後のモチベがまだマックスなうちに、まず武器を作り始めるようにしています。本体組むモチベは時間が経っても高いままですが、武器は時間経過とともに組む気がどんどん失せていきますからね。
鉄は熱いうちに打て、武器はモチベの高いうちに組め。そういうことよ。

ちなみに1巻に次いでこの2巻も店頭在庫ネット在庫ともに壊滅なので予約してないとおそらく定価以下では入手できません。
一応尼マケプレで買えますが、後から欲しくなってしまった人はツライかもです。


轟雷の箱にのみTEST SHOTの文字が。
(中のプラモ入ってる箱には轟雷スティともにTEST SHOTの文字がありました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿