F

2017/09/02

よく考えたら声優だった


ユー&アイのリリイベに参加してきました。参加券争奪戦はこちら
一部二部ともに参加しました。両方キャパは200。
整理番号は一部70番台、二部50番台でしたが、座席が前2列のみで30番までしか座れないため、前の方ではあるものの立ち見でした。

内容としてはアンケートトーク、抽選会、ミニライブの構成で、接近は無し。
一部二部ともにほぼ内容は同じでした。アンケートは読まれませんでした。

トーク内容は、まあなんというか普通でした。普通すぎたのでメモしてないです。
大橋彩香さんファンじゃなかったら退屈すぎて帰っちゃうかも……ってレベルの内容だった気がする。
ただ、彼女は声優であって芸人ではないので、ベつにトークがつまらなくても問題ないと最近思うようになりました。
というか、トークの面白さを期待すること自体お門違いですわ。大橋彩香さんは声優。

抽選会はサイン入りポスターが当たるやつ。いつもの。落選。
いつかこのブログで抽選会当たりましたって報告がしたいものです。

ライブは控えめに言って神でした。
振り付けおさらい時の、1オクターブ下で歌うへごちんが可愛すぎて名字が河合になってしまった……。
二部の方ではこの時、前の方のオタク(私含む)がしゃがんで後方へ配慮したのがなんか良かったです。
フォロワーさんも言ってましたが、あの環境であれだけ伸びのある歌声を発揮できるのは本当に凄いと思いました。音も一切ブレない。CD音源か???
ユー&アイ1曲のみの歌唱だったのは少し残念でしたが、いずれカップリングも聞く機会があると思うので、気長に待とうと思います。バースデーで歌ってくれたらいいなあ。

……やっぱり髪色は黒がいいと思う。
終わり。

じゃないんだなあ。
リリイベの後、艶消しスプレーを買いました。(補充しておきたかったため。)
その後久々にラーメンを食べました。(ほとんどラーメンを食べないのですがリリイベでラーメンの話が出てきたため。)
美味しかったです。(久々に食べたため。)
その後中野へ移動。(爬虫類倶楽部っていうペットショップへ行くため。)
パネルヒーターを買いました。(チリアンコモンさんとデュビア加温のため。)
そのあとボールペンの替芯を買いました。(気に入っているボールペンのインクが切れたため。)
その後帰りました。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿