F

2017/09/26

いろいろまとめ


デレステ日記。ノット親指勢はむしろ繋げやすい曲だと思いました。
今日からゆかりんのライブなので、その記事に時間取られることを見越していろいろ単発ネタを放出しておきます。

http://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108022/
FAガール白虎の予約が始まりました。
ほしいと言えばほしいですが、なんかあんまり可愛くないです……よね……。
ちょっと様子見しておきます。


声優へのプレゼントをまとめる紙袋を調達しました。
この中にファンレターとプラモを一緒に入れればスタッフも間違えないでしょう。
(なぜこんなに早くから準備しているかというと楽しみすぎて気持ちが抑えきれないため。)


時計屋さんにSEIKOクロノクオーツを持っていきました。
無事電池交換も終わり、問題なく動いています。(写真を撮った意味あるか?)
型番「7t92-0dw0」というやつです。逆輸入モデルで多分1万円くらい。


バーゼ日記。
素体部分が完成しました。\超絶可愛い!/
ワンポイントのグレー/黒塗装+スミ入れ+トップコートです。


バストアップ。色合いが綺麗です。パーツ分けも細かいため情報量も多いです。

ついでに3人並べてみました。(ガラスケースの中でも並んでいますが。)
皆可愛くて、眺めているだけで幸せです。
BD3巻はまだ若干在庫があるらしい?ので気になった方はお早めの購入をおすすめします!
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿