F

2017/09/03

――課金せよ……果ての果てまで。


これの何が凄いって、育成不十分なのにプリンセス+スキルブーストのおかげでスコア更新できちゃってるところですよね。
いや~凄いわプリンセス持ち。しかも私がパッションで一番好きな佐藤心さんの限定SSRですよこれ。
いや~やっぱ凄いと思うわ。ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。マスプラをサクッとオールパーフェクトしちゃうでしょ。ほんでブログも更新できるでしょ。


はい。
ということで限定しゅがはを手に入れました。なんかよくわかんないけど気付いたら手に入ったので良かったです。
やばい可愛いです。やばい。イラスト映えするのもポイント高いです。

パッションの編成です。エロ忍者をヴァリサにしようと思っています。しゅがはの親愛度上げ終わったらスカウトチケットでお迎えの予定。


限定森久保も引きました。こっちもなんか知らないけど気付いたら手に入ってました。
ドヤ顔が可愛すぎる。サインがクッソ適当なのが好きです。


クール編成はボーカル特化から一転しました。
腐ったと思われたフェス限楓が活かせるのでウレシイ……ウレシイ……。
ちなみにスキルレベルは全部10です。当たり前だよなあ!?
あとは地道にファン数稼ぐぜ……。面白くなってきた。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿