F

2017/10/02

温泉に浸かる

https://onsen-musume.jp/event/1264
↑温泉むすめの来週のイベント情報です。後述。

土曜日の長江里加さんサイン会の帰り際、同じ方向の電車に乗った方と雑談していた時に「温泉むすめ」の話題になりました。

私は温泉むすめのタイトルと長江里加さんが出ていることくらいしか知らなかったのですが、その方はハマっているようで色々と教えてもらいました。

・長江里加さんは箱根温泉の役(デレマスだとしぶりん枠クラス)であること
・ファンクラブがあること(しかも2種類)
・まだ盛り上がりに欠けていること
・etc...

帰ってからも自分で調べて、定期的にラジオ公録をしていることや、既にCDをそこそこの枚数リリースしていること等がわかりました。
伝わるか微妙ですがウマ娘に近いですね。
アニメとアプリゲームが無いけど、イメージイラストとキャラ設定は存在している声優ユニットμ'sって言った方がわかりやすいかな?
そんな感じのクロスメディアコンテンツのようです。

ただし調べていくうちに、温泉の擬人化は建前で、声優をドル売りするための装置な気がしてきました。
まあいいけどな!!!

ということでイベントを調べていたら来週開催のラジオ公録があったので、ひとまずチケットを確保しました。
(昼の部はもうなかったので夕方の部だけ。5000円、うーん、安い!w)



気合モリモリのわっくわくぽぽーんだったのでファンクラブに入会しました。
イクゾッ迅雷が如くッ!
年間5000円。月々416円。1日13円なので実質タダです。
会員証も届くようです。楽しみだな!!!!!!オイオイオイ!!!
入会タイミング的にイベント先行申し込みの恩恵が受けられるのは少し先になりそうです。
ゆったり追いかけてみようと思います。
ちなみに当方温泉には一切興味がありません。箱根ってどこですか?

会員限定記事がたくさんあるのですが、その中には各キャストのグラビア記事なんかもあります。
おい、声優は顔じゃねえ、声で勝負スんだよ。おい。紀伊店のか。
ちなみに私は長江里加さんの顔が好きだぞオイ。声ももちろん好きだぞ。FAガールのラジオ毎秒聞いてるんだからさ。


長江里加さんのグラビア写真の記事の文章、流石に気持ち悪い、気持ち悪くない……?

0 件のコメント:

コメントを投稿