F

2017/10/25

群馬


温泉むすめのトークイベントのために始発で群馬に行きました。ガイジかな?


雨のせいでで動きが鈍っており、また群馬が予想の100倍くらいクソ田舎だったため、これといって書くことがありません。
(前橋って県庁所在地ですよね?というか左の写真面白いですね。身体が反射しとる。)



蔦屋書店のCD陳列棚を退かしてのトークイベントです。
参加198人だったそうな。思った以上に多かったです。
大雨でしたし、ガチで30人くらいしか来ないと思ってました。

トーク内容はいつも通り温泉むすめっぽさ皆無のただの声優トークショーでした。
現地オタクより遠征オタクの方が圧倒的に多く、ぽか旦那の真剣具合がうかがい知れました。

あ、写真取るの面倒なのでこのまま書きますが、箱根ちゃんの名刺もらえました。
抽選会は外れました。
疲れたんでこれで終わります。

総評:群馬はガチで不便。



雨が続いているせいで轟雷改がなかなか進みません。
あと武器が残ってます。
終わり。(しまむらで轟雷のスウェット買いました。すごく良いです。在庫数が少ないらしいのでお早めに。)

0 件のコメント:

コメントを投稿