F

2017/10/31

RGエクシアも買った


秋葉原へ行きました。
目的は2つで、1つは温泉むすめのCDをフラゲするため(予約済み)。
もう1つは艶消しスプレーを補充するため。

ブキヤでスプレーを買って、その後なんとなくビックカメラに寄ったらイノセンティア青が大量にあったので買ってきました。(ブキヤではフリー販売分完売)
もともとスルーするつもりだったのですが、あったのでつい……。
更に持ってなかったマテリア黒(Normal ver.)も買ってきました。アニメ登場組はコンプリートしたいよね。

FAガールBDは完走してしまいましたが、またしばらくはプラモ漬け生活が出来そうです。
で、ワクワク気分で帰宅して1時間経ってから、CDを買い忘れたことに気付いたのでした。
終わり。(綺麗にオチがついた。)

【おまけ】

FAガール迅雷役の樺山ミナミさん(の趣味アカウント)にフォローされました。
驚きと嬉しさで小躍りしちゃったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿