F

2017/11/15

ピンバイスの汎用性


AFAの公式フェイスブックの更新を毎日というか毎時チェックしています。
なるちゃんのメッセージビデオが公開されていました。
死ぬほど可愛いので皆さんも是非ご覧になってみてくださいね。


① アゾンでピコニーモの素体Mを購入します。(2100円って安いよね)
② FAガールのヘッド部、軸受けに3mm(正確には2.85mmが良い)穴を開けます。
③ ピコニーモジョイントをそのまま挿し込んで完成です。

ということで、知り合いのオタクさんに教えてもらった「頭だけFAガール使って残り全部ピコニーモ」という天才的発想を私も試してみました。
ン可愛ィ!!!

アニメの私服轟雷を再現したかったのですが、私が低知能過ぎて10点くらいの再現度になってしまいました。
やはり自作しかないのか……。
でも可愛さ的には5000兆点くらいなので満足しています。

着せる服にもよりますが、そのままだと首がやや長いのでもう少し加工して良い感じに調整する予定です。
以上。(AFAバーゼをいくつ買うか悩んでいます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿